「結婚指輪とマリッジリングの人気ブランド /ル・ウィン」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「結婚指輪とマリッジリングの人気ブランド /ル・ウィン」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

結婚指輪とマリッジリングの人気ブランド /ル・ウィン関連バナー [タイトル]

結婚指輪とマリッジリングの人気ブランド /ル・ウィン ≫≫

結婚指輪とマリッジリングの人気ブランド /ル・ウィン/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/12/27(Sat) 17:50

[登録キーワード] 結婚指輪 マリッジリング 人気 ブランド

[紹介文]
使う人にいつまでも愛され、安心して使っていただける上質でシンプル、高品質な結婚指輪・マリッジリングのブランド【RU-WIN】です。

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

結婚指輪・マリッジリングの人気ブランド 【RU-WIN(ル・ウィン)】
一つ一つを熟練した職人が手がける、上質でシンプルな結婚指輪(マリッジリング)のブランド「RU-WIN(ル・ウィン)」です。ご家庭で安心してご購入いただけるよう、サンプルリングの無料貸し出しも行っています。

自宅でゆっくり安心して選べる結婚指輪・マリッジリング 【ル・ウィン】
結婚指輪(マリッジリング)のWEB販売ブランド【ル・ウィン】
ウェディングジュエリー(マリッジリング) ベスト30 プラチナ

ル・ウィンブランドのコンセプトは上質でシンプル。
何よりも使う人にいつまでも愛され、安心して使っていただける高品質な結婚指輪です。
"自宅で選ぶ"という新しいスタイルもル・ウィンの特徴です。

ご自宅で安心して結婚指輪選びを楽しむため、シルバー製の見本を無料でお貸しいたします。
ル・ウィンの美しい結婚指輪のフォルムや着け心地などをご堪能ください。

 RU-WIN(ル・ウィン)のリングはご注文をお受けしてから一つ一つ熟練した職人の手作業で作られています。熟練した職人でしか表現できない、繊細なタガネ彫りによる石留めや、ミル打ち加工、目に見えない着け心地など、細部にいたって職人の技術とお客様への思いやりが詰まったリングとなっています。
 一般の既製品のように在庫をサイズ直しする事なく、ひとりひとりのお客様の為にお作りいたします。デザイン的にも一般的な既製品のように大量生産できるようなデザインではありません。その違いは比べていただくとお分かりになると思います。

 RU-WIN(ル・ウィン)では、実際にご使用されることを第一に考え、一般的なプラチナよりも約2倍の強度を持つPT900【スーパーハードプラチナ】を使用しています。
 この素材は非常に強度がありますので、通常のプラチナよりも傷がつきにくく変形もしにくいメリットがあります。
 一方、強度がある為に加工が困難で、手間暇がかかりますので、【スーパーハードプラチナ】を使用しているメーカーは今現在はほとんどありません。
 受注後の手作りですので、ダイヤの色を変えたり、誕生石を加えたりと、お好みのアレンジも可能です。

 どうぞ、ごゆっくりとRU-WIN(ル・ウィン)の世界観をお楽しみください。

ネット先進国のアメリカでは、ブライダルリングでもWEB専業の企業がティファニーをしのぐ規模にまで成長しています。日本では、まだ始まったばかりですが、自宅でゆっくりと結婚指輪を選ぶことが、新しいスタイルとして定着していくことでしょう。

とは言え、あまり馴染みがなく、高価なマリッジリングをWEBだけで選ぶのは不安だという方も多いと思います。そこでル・ウィンでは、お客様の結婚指輪選びのお手伝いをする様々なツールをご用意しました。特にサンプルリングは、ル・ウィンの指輪の優れたデザインを実感していただける、独自のツールです。

また、経験豊かなスタッフがお客様の立場に立って、いろいろな疑問にお答えします。何なりとお気軽にご相談ください。

ル・ウィンでは保証書の発行はいたしておりません。(ジュエリーは基本的に保証書はございません)
婚約指輪(エンゲージリング)にはダイヤモンドの品質を証明する鑑定書がつきますが、 メレダイヤやプラチナは「0.03 PT900」など刻印がダイヤのカラット数やプラチナの品質の証明になります。
またRU-WIN(ル・ウィン)のロゴマークはRU-WIN(ル・ウィン)の商品である証明であり確かな商品の証です。

ル・ウィン(英表記:RU-WIN)
株式会社アトリエミラネーゼ
〒830-0032
福岡県 久留米市 東町 1-41
電話番号 0942-33-4515
FAX番号 0942-33-4444

【ル・ウィン】の人気の理由は?ル・ウィンのデザインのデザインコンセプトは『シンプルで上品』。どのリングもシンプルな中に細部にまで細やかな装飾を施したこだわりのデザインになっています。

近年、婚約指輪と婚約指輪とのセットリングが流行しています。ル・ウィンでは全てのリングがセットでご利用になれるようデザインされているというのも特徴です。今現在セットリングで展開しているメーカーもほとんどありません。ご希望でダイヤの石の色を変えたり、誕生石を入れたりとお好みのアレンジが出来る点も人気の秘訣です。

着け心地やハードプラチナの使用により耐久性も他メーカー様のリングよりも優れています。これは実際にお使いになられてから実感して頂けることでしょう。

2008年より受注生産専門のWEB販売に特化した為、他社メーカーよりも高品質の物がリーズナブルな価格でご提供できるようになりました。


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -