「羅漢果(ラカンカ)顆粒の国内製造メーカー日本食品」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「羅漢果(ラカンカ)顆粒の国内製造メーカー日本食品」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

羅漢果(ラカンカ)顆粒の国内製造メーカー日本食品関連バナー [タイトル]

羅漢果(ラカンカ)顆粒の国内製造メーカー日本食品 ≫≫

羅漢果(ラカンカ)顆粒の国内製造メーカー日本食品/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/12/05(Fri) 14:44

[登録キーワード] 株式会社日本食品 羅漢果顆粒ゴールド 生羅漢果 通販

[紹介文]
株式会社日本食品は羅漢果ゴールドと生羅漢果顆粒の製造メーカーです。日本食品では安心・安全そして美容・健康をテーマに製品開発を行っています。日本食品羅漢果をどうぞ

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

日本食品の羅漢果ゴールド・生羅漢果顆粒は国内製造。
株式会社日本食品は羅漢果ゴールドと生羅漢果顆粒の製造メーカーです。日本食品では安心・安全そして美容・健康をテーマに製品開発を行っています。日本食品の製品案内。

羅漢果(ラカンカ)とは、ウリ科の多年草つる性職別で、中国・桂林周辺にしか生息しない貴重な天然果実です。厳しい自然環境が生んだ羅漢果(ラカンカ)は現地では「神果」と呼ばれ日本国内でも大変注目されています。

私たちは、誇大な広告や誇大な表現をせず、
本物をお届けいたします。
株式会社日本食品では、長年にわたり羅漢果の研究を続ける中で、ショ糖を使用している羅漢果顆粒が血糖値を上げてしまうことに気づきました。何とか血糖が上がらない羅漢果顆粒を製造できないかという目標へ向け、試作を作り続けました。その中でたどり着いたのが、羅漢果の果実が元々甘味成分として持っている果糖(血糖値を上げないとされる)を媒体として顆粒化するという事でした。
熱に弱いという果糖の性質は、製品化を困難にし、多くの失敗を繰り返しましたが、素晴らしい方々との出会いにより、一つ一つ問題が解決され、ついに5年の歳月を経て現在の羅漢果顆粒ゴールド、生羅漢果顆粒が完成いたしました。

安全性にこだわり、皆様にお届けいたします。
羅漢果の原料は、桂林(中国)の特殊な地質と気候条件の中でしか育たない植物ですので、原料は現地で濃縮化までを行っております。
産地の無農薬証明も取得しておりますが、更に日本に入った時点で『120項目の残留農薬の検査』を行い、全て検出せずという結果を得ております。
顆粒化、袋詰めを日本国内で行う事により、国内製造の羅漢果顆粒ができあがります。さらに、公的機関で製品の残留農薬検査を174項目行っております。(全て検出せず)

皆様に、本当に安心してご愛用頂ける羅漢果顆粒を、今後も最善を尽くしてお届けして参ります。末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社日本食品の生羅漢果顆粒・羅漢果顆粒ゴールド、ともに乾燥高濃縮顆粒となっています。効果、効能は両製品とも同じです。ご利用の用途によってお選び下さい。


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -