「ハイエース専門店」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「ハイエース専門店」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

ハイエース専門店関連バナー [タイトル]

ハイエース専門店 ≫≫

ハイエース専門店/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/11/30(Sun) 14:56

[登録キーワード] ハイエース専門店

[紹介文]
ハイエースをお探しならハイエース専門店AUTO ZOOへ!ハイエースのことならすべてお任せ下さい!

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

ハイエースのことならハイエース専門店AUTO ZOOにお任せください。群馬県前橋市

ハイエースについてトヨタ自動車は戦後、復興の為の物資を運ぶ為のトラックを生産していたそうです。
ハイエースにはワゴン(乗用車)とバン(貨客兼用車)、つまり屋根付きトラックがありますがやはり歴史が古いのは前述のようにバンタイプと思います。ハイエースバンは平成元年にそれまでのハイエースバンから卓越したまさに究極のバンタイプ(100系)を発売を開始しましたが、排ガス規制がはじまり、それをクリアと同時にターボディーゼルエンジンを搭載し、フルモデルチェンジを果たして、さらにバンタイプ車輌の王道をリードしてビジネスにプライベートにレジャーに、低燃費と維持費の経済性を最大の武器に、これからも社会貢献に欠くことの出来ない車。それがハイエースバンです。
AUTOZOOはハイエース、特にバンの魅力にほれ込んだハイエースバン好きの為のショップです!
当店では新型200系ハイエースのバンを主体にワゴンも合わせて2WDと4WDボディーカラーなどなるべく多様に品揃えに勤めております。

200系ハイエース新型にお乗換えのご計画を立てていらっしゃる方へ(今乗っている100系ハイエースを下取りに出して)
200系ハイエース・1BOX・商用車のことならハイエース専門店AUTO ZOOにおまかせ下さい!
ハイエースのご契約前に!当店はハイエース専門店ですので、100系から新型の200系ハイエースにお乗換をご検討中のお客様のご来店が多いですが、もしも他店やディーラーさんでご契約する結果になりそうになりましたら「ご契約前に」是非一度もう一度当店に立ち寄っていただき下取り車を買い取りさせてください。
ご契約が済んでしまってからではお互いに後悔しか残りません。
特にハイエースの買取りでは喜んでいただいた事例は多々ございます。
年式走行問いません。
200系ハイエースは中古が少なく購入価格は殆ど決まってしまいますので、下取り価格が重要な新型ハイエースゲットの大きな援護になってくれることと思います。
しかし200系ハイエースと違って排ガス規制と言う大きなリセールの障害を被っています。
そこで当店の出番ですが、常時新型ハイエースの在庫を7,8台取り揃えており、また、排ガス規制の規制地域外と言う立地条件をフルに活用します。
まずはフリーダイヤルして問い合わせしてみないと損するかもしれませんよ。
もちろん県外でもご遠慮なく。電話は営業時間外でも通じます。

過走行車でもOK!
走行距離100,000kmを超えているお客様でも、買取致します。(特に5速マニュアル車、買取致します。)
キャリアカーでお引き取りにお伺いします。
出張買取も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ハイエースバン高価買取!
商用車として人気のあるハイエースバンも買取りします。
あなたのハイエースバンの買替えを応援します!


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -