「江東区 しぶかわ歯科クリニック」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「江東区 しぶかわ歯科クリニック」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

江東区 しぶかわ歯科クリニック関連バナー [タイトル]

江東区 しぶかわ歯科クリニック ≫≫

江東区 しぶかわ歯科クリニック/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/11/13(Thu) 18:45

[登録キーワード] 江東区 しぶかわ歯科

[紹介文]
江東区のしぶかわ歯科クリニック

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

東京都江東区・森下のしぶかわ歯科クリニック-クリニックのご案内
しぶかわ歯科クリニックは、地域の皆様のお口の健康を守るために「あなたのかかりつけ」の歯医者さんとして、歯ブラシ一本の相談からお受けいたします。

どんな方にでもご利用いただけるように、バリアフリーの診療室・車椅子対応の治療いすをご用意しております。
患者様の被爆量を従来の1/4に抑える最新のデジタルエックス線を導入しています。
痛みのコントロールや止血などに有効なネオジウムヤグレーザーを導入しています。

当院では治療もさることながら、診療後の定期健診を最重要事項と考えております。私が歯科医師としてあたってきた治療すべてが当てはまるのですが、特に歯周病の治療は慢性疾患で治療は進行を食い止める治療なのです。

そのため、来院者のさまざまな理由での中断などによって我々歯科医が拝見できない時間が続き、歯茎に何らかの症状(腫れた、膿が出た、歯が浮いた)が現れたときには悲惨な結果になっているケースを経験しています。

よって症状がなくても定期的に拝見させていただくことが、お口の状態を保つ唯一の方法なのです。仮に何らかの症状があっても定期的に拝見できることにより最小限の治療ですむことになります。

是非この事をご理解頂き、定期健診にご参加ください。
自分の歯でかめるのが一番です。もう、歯を抜きたくはありません。

 当院ではインフォームドコンセントを重視しています。
今までの説明は冊子を用いたり、鏡を使っての説明でした。
しかし、それでは十分理解できないなどの来院者からの声を反映させるべく、各治療いすにモニターを設置しました。口腔内カメラなどの画像を駆使しモニター上に映し出すことにより、来院者に理解を深めていただけます。

 また、消毒を重視します。各器具は専用の袋を用意し、使用直前に開封し、使用します。滅菌できないものはディスポーザブルのものを使用します。
歯科医院のうがいの水、気になった方はいらっしゃいませんか?
当院の治療いすのウォーターライン(水の通り道)は消毒できる治療いすを導入しており、うがいもきれいな水で安心です。

 歯や歯ぐきが痛い時、人は笑顔でいられないものですね。
痛くなくても歯の色や、歯並び、または口臭が気になってにっこり笑えないと言う方もおられます。皆様のいつも変わらぬ笑顔のために、しぶかわ歯科クリニックはお口に関するどんなお悩みでも一緒に解決する方法を考えます。

 乳歯は大人の歯と同じ成分で出来ていますが、大きさ、厚さも永久歯より小さくしかも薄いため、むし歯になればすぐ神経がおかされてしまいます。そうならないためにも予防が重要だと考えます。

こちら江東区森下!しぶかわ歯科クリニック院長の下町日記
http://www.shibukawa-shika.com/blog/


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -