「ペット火葬ペット葬儀の動物の園 所沢支店」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「ペット火葬ペット葬儀の動物の園 所沢支店」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

ペット火葬ペット葬儀の動物の園 所沢支店関連バナー [タイトル]

ペット火葬ペット葬儀の動物の園 所沢支店 ≫≫

ペット火葬ペット葬儀の動物の園 所沢支店/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/11/13(Thu) 18:24

[登録キーワード] ペット火葬 ペット葬儀 動物の園

[紹介文]
所沢市・狭山市・入間市を中心とした埼玉県全域と東村山市・東大和市を中心とした東京都全域に対応。

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

ペット火葬 ペット葬儀
玉県 所沢市・狭山市・入間市を中心としたペット火葬ペット葬儀

動物の園 所沢支店
ペット火葬ペット葬儀の業界は、ペットブームという事もあり色々な業者が新規参入してきています。中には悪徳な業者もあるようです。動物の園はお客様に「動物の園にお願いしてよかった」といって頂ける様なペット火葬ペット葬儀のサービス提供と暖かい接客を目指しています。

お別れ式について
共に過ごし喜怒哀楽を分かち合った想い出が沢山詰まっている家。時には家の物を壊したり汚したりして困らせることもあったかもしれないけど、ここがご家族様とペットちゃんの安心することのできるたった一つの空間。私どもはご自宅でのご葬儀そして旅立ちがペットちゃんにとって一番喜んでもらえると信じています。そしてご家族様もきっと同じはずです。動物の園はペットちゃんを家族の一員として人と同じようにお別れ式を執り行います。それが、ペットちゃんへの恩返しでもありまた、ご供養とも言えるのではないでしょうか・・・

ご準備していただくもの
1.ペットちゃんが眠られているスペースの他に畳半畳ほどのスペースをご準備ください。玄関でも大丈夫です。
2.ペットちゃんに持たせてあげたい品々をご準備ください。
例えば、大好きだったお食事・写真・お花・遊具など・・・但し、大人の握りこぶしより大きいプラスティックや金属はご遠慮ください。
ご家族様にご準備いただくのは以上です。

無料でご利用いただけるサービス
ペット火葬ペット葬儀において無料でご利用いただけるサービスがございます。

保冷処置サービス
「週末にならないと家族が揃わない」「今晩だけは一緒に過ごしたい」など、ご家族様のご要望で1日〜2日間ご自宅でペットちゃんを御安置する場合にはスタッフが保冷処置に伺います。お気軽にお申し付けください。詳しくは保冷処置サービスをご覧ください。

通夜サービス
「近所の方々がお参りに来る」「家族だけで通夜をしたい」という時には、通夜の設営をさせていただきます。何なりとお申し付けください。詳しくは通夜サービスをご覧ください。

※保冷処置・通夜サービスは状況により対応出来ない時もございます。

ご返骨の方法
ご自宅でお別れ式を執り行い、私どもでお火葬させていただいた後はご遺骨を骨壷にお収めしご自宅にご返骨に伺います。ご返骨は無料です。ご返骨の時間等は、その日の夕方か翌日のご返骨となります。

ご埋葬をご希望される場合
お火葬後そのままご埋葬をご希望される場合や、後日ご埋葬をご希望される場合には、動物の園の提携する霊園・式場でご利用いただけます。

ご納骨をご希望される場合
納骨堂での個別ご供養をご希望される場合は動物の園の提携納骨堂にてご供養していただけます。


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -