「兵庫県川西市の歯科さきた歯科」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「兵庫県川西市の歯科さきた歯科」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

兵庫県川西市の歯科さきた歯科関連バナー [タイトル]

兵庫県川西市の歯科さきた歯科 ≫≫

兵庫県川西市の歯科さきた歯科/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/11/08(Sat) 23:09

[登録キーワード] 兵庫県 川西市 歯科

[紹介文]
兵庫県川西市、山下駅前のさきた歯科は、自由診療はもちろん、保険診療での高品質な歯科治療を提供。

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

兵庫県川西市 「さきた歯科」は自由診療を含めた幅広い歯科治療を提供。個室診療・日曜診療も充実。

あなたの自然な歯を大切にした歯やからだに優しい歯科治療を行います生体の中で絶対に再生しない組織が3つあります。歯のエナメル質はこのひとつで細胞自体が無いため一度削られると二度と再生できません。私たちは金属が入っていたり、虫歯に侵されてしまっている部分を慎重に削り、健康な歯質は最大限残すことを一番大切に考えています。

さきた歯科ではこの M.I. (Minimum Intervention) という考え方に基づき、患者さまご自身の歯を大切にしたできるだけ自然な治療を実践しています。

最新の治療思想とM.I.に関する豊富な経験で、患者さまのご希望にお応えいたします。

M.I.思想を実現する最先端の治療法歯の神経を取るとその歯の寿命は一気に短くなってしまいます。また、根っこだけになってしまった歯でも、抜いてしまうと両隣りの歯の負担が増え、噛み合せにも悪い影響を与えます。

できるだけ歯を削らない、歯を抜かない、神経も抜かないという治療を一番の根本とする考え方は、患者様の健康をもっとも大切に考えていきたいという私たちの願いから生まれました。

深い虫歯でも従来のドリルではなく、スプーンのような器具をつかってていねいにゆっくり時間をかけて虫歯菌の取り残しがないように、またできるだけ神経を刺激しないように配慮しながら少しずつ削っていきます。 自然な歯を大切にしたM.I.の考え方は、からだに優しい歯科治療の新しい価値基準です。

あなたのお悩み、私達さきた歯科におまかせください。
思い立ったら今すぐご予約を!!
(歯医者は後からと思うとなかなか踏み切れないものです!)

カリソルブ
虫歯だけを溶解し軟らかくして手でかき出しやすくするための薬剤です。これを用いることにより、小さな虫歯であれば一切ドリルを使わずに修復することが可能になりました。

スマートバー
従来の硬い金属製ドリルで高速に削ると虫歯以外の健康な歯質も一緒に削ってしまいます。ポリマーレジンを応用したこのスマートバーは虫歯で侵された軟らかくなった歯質よりは硬く、健全な歯質よりは軟らかく調整されています。
私たちはこのスマートバーをできるだけ健全な歯質を無傷で残すために使用しています。

ヒールオゾン
オゾンを用いた虫歯治療器です。ヒールオゾンにより虫歯菌や根管治療における難治性菌もほんのわずかな時間で安全に死滅させることが可能になり、またこのヒールオゾンを照射した歯面はその後の唾液中のカルシウムによる再石灰化が促進され自然治癒力が高まることも報告されています。


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -