「横浜の工務店と建てる木の家|鎌倉屋材木店住宅部」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「横浜の工務店と建てる木の家|鎌倉屋材木店住宅部」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

横浜の工務店と建てる木の家|鎌倉屋材木店住宅部関連バナー [タイトル]

横浜の工務店と建てる木の家|鎌倉屋材木店住宅部 ≫≫

横浜の工務店と建てる木の家|鎌倉屋材木店住宅部/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/10/23(Thu) 11:25

[登録キーワード] 横浜 工務店 建てる 木造住宅 木の家 桧 材木 住宅

[紹介文]
木造住宅、木の家を工務店と建てるなら!大正13年創業の鎌倉屋材木店住宅部で。横浜市西区、中区、神奈川区、保土ヶ谷区での設計・施工、リフォームならお任せください。

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

神奈川県横浜市西区、中区、神奈川区、保土ヶ谷区で木造住宅、木の家、総桧の家を工務店と建てるなら!
有限会社 鎌倉屋材木店住宅部

住宅 新築増築 マンション オフィス リフォーム工事、材木 建材 住宅設備等 資材販売、企画 設計デザイン

今なぜ木の家、総桧づくりの家なのか
お陰様で、ここ横浜市西区において材木をはじめ各種建材の小売流通問屋として、また設計・施工の工務店として創業80余年を迎えることができました。

この年月に培われた建築の技術と経験をもとに、今最も望まれている『安心、安全、長寿命住宅』を設計、施工しております。

地盤、基礎、制振、構造という家の基本性能に徹底的にこだわりを持っていること、そして建材問屋という他の工務店にはないメリットを活かし、あらゆる建材や設備機器の中から、高品質でコストパフォーマンスのある材料を提供できることが、私どもをお選びいただいている理由だと考えております。

『安心、安全、長寿命住宅』を手に入れたいとお考えのあなたと一緒に考え、一緒に作り上げて行く、その作業を通して家づくりの喜びを共有できることが私どもの幸せです。

ここ横浜の住環境に即した設計、素材の吟味、丁寧な施工、そしてしっかりしたアフターケアーと、長期間快適に暮らしていただく家づくりを目指すと同時に、微力ながらも地域社会に役立ち、存在価値のある会社であり続けたいと思っております。

新築、増改築、リフォーム、その他どんな小さなお仕事でも喜んでさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

Q13. 他社とは「ここが違う!」という点は何ですか?
A13. 絶対に譲れない4つのこだわり(地盤、基礎、地震対策、構造材)があるという点です。それは、家づくりにおいて最も大切な“安心、安全、長寿命”を第一に考えているからです。建てさせていただくお宅は、私が死んでもずっと残ってもらわなければならないと考えていますし、仮に私自身が自分の家を建てるとしても、この4つを最優先するからです。これらは“家づくりの基本”ですから。設備機器や各種機能は数年先には大きく進歩していることでしょう。たとえ計画段階で最高のものであっても、10〜15年先にはそれらは取り替えなければならなくなります。しかし、この4つだけは建て替えない限り取り替えることはできません。2世代、3世代と引き継いでいただくためには、どうしてもしっかりしたものを使っておかなければならないのです。また、そうすることで定期的なメンテナンスにかかる費用も少なくて済みますし、もちろん将来すべてを壊して建て替える必要もなくなるわけですから、その際の負担も少なくて済みます。そうしたことがわかっているわけですから、わかっていながら、他のものを優先するわけには行かないのです。


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -