「幼児・子供の英会話教室/こども英会話のミネルヴァ」
sitemap  site
新着サイト - 更新サイト - おすすめサイト - 相互リンクサイト - 通信販売 -

「コレ2リンク.com」 / 「コレ2!リンク」ホーム > - 検索エンジン「コレ2!リンク」ではサイトの新規登録/推薦 ★ 募集中 ★

「幼児・子供の英会話教室/こども英会話のミネルヴァ」登録データページ -検索エンジン「コレ2!リンク」-

[ご注意/ヘルプ]
[スポンサード リンク]


[ P R ]


[登録データ詳細]

幼児・子供の英会話教室/こども英会話のミネルヴァ関連バナー [タイトル]

幼児・子供の英会話教室/こども英会話のミネルヴァ ≫≫

幼児・子供の英会話教室/こども英会話のミネルヴァ/http://mozshot.nemui.org/

[更新日] 2008/10/12(Sun) 11:04

[登録キーワード] 英会話 子供英会話 こども英会話 習い事 英語 幼児教育 教育

[紹介文]
0歳からの子供英会話教室 ミネルヴァ。全国1,000教室以上で、無料体験レッスン実施中です。 体験レッスンにご参加された方に「英語の歌CD」をプレゼント

[スポンサード リンク]

[管理人コメント/引用・アピール]

登録/更新時点のコメントです。最新の完全なサイト内容を反映していません。
リンク先からサイト内容をご確認願います。

子供英会話・幼児教室をお探しならミネルヴァへ!「どの子も育つ、育て方ひとつ」
< こども英会話・幼児教育・習い事・英会話教室 >

ヒトの脳や耳の機能は、生まれてスグに急速に発達を始める、と言われています。お母さんだけが頼りの、か弱い赤ちゃんですが、実は周囲のものを猛烈に吸収して学んでいく準備はととのっているのですね。
言葉を習得する上での条件が揃っているこの時期から英語の環境を与えてあげることはとても重要なんです。
大人が英語を学ぼうとするとどうしても頭のなかで日本語に置き換えて考えてしまいがちです。生まれたばかりの赤ちゃんならば、英語をそのまま音として聞くことができる、と言われています。

0〜2歳児を対象としたミネルヴァのマミーKIDSクラスは、お母さんも一緒にレッスンを受けるコース。赤ちゃんと一緒にお母さんも英語を学ぶことが出来ます。先生の中には、“先輩お母さん”も数多くいて、英語だけでなく、時には子育ての相談にものっているようです。

子どもは全く英語をやったことがないのですが、大丈夫でしょうか?
ミネルヴァのレッスンは、歌とゲームのレッスンを繰り返して英語を身につけていく内容が中心ですが、一つ一つのレッスンは、英語を知らなくても取り組めるようにカリキュラムが構成されているため、問題ありません。
実際、子どもたちはミネルヴァに入会して初めて英語にふれる場合がほとんどです。
初めてでも楽しくレッスンに参加できますので、安心してお子様をお預け下さい。

うちの子はもう6年生ですが、遅いでしょうか?
確かに幼児期からスタートできれば理想的ですが、 決して遅いということはありませんのでご安心下さい。
「やってみたい」と思う気持ちがあるかないかで、英語が身につくスピードは大きく変わってきます。やりたいと思った今がスタートする大きなチャンスだといえるでしょう。
小学校高学年は、社会性も徐々に目覚め、「学ぶ」ことに対しても次第に意欲的になってくる時期です。まだまだ吸収のスピードの速いこの時期にスタートを切ることは意味があります。
また、「他の子どもたちは早くから始めているのについて行けるのか」と気にされるお母さんも多いようです。
ミネルヴァのレッスンは、学習のテーマを歌やゲームなど様々なレッスンで繰り返し学んでいく内容です。学習塾のような「覚える」だけのレッスンではなく「遊び」の要素も取り入れたカリキュラム(ミネルヴァメソッド:くさび型学習法)になっているので、すぐにレッスンについて行けるようになります。

おとなしい子ですが、大丈夫ですか?レッスンについていけますか?
ミネルヴァのクラスは担任の講師が目の届く少人数制クラスなので、一人ひとりのお子様への対応やフォローも万全です。
どの子も楽しめる英語のゲームで遊ぶうちに、すぐにみんな仲良しになっていきます。


バナー
バナー

[スポンサード リンク]

- Yomi-Search Ver4.22 -